栗色の宝箱さん             
    

   ・記念日

       サイト開設お祝いにさしあげました。
    

   ・ゆずの香りに包まれて・・・
 
       たしかゆうさんとメッセでお話中にプロットができちゃったような・・・。
   
    
・張々湖飯店アルバイト店員定着大作戦   
       メッセ仲間のお3人さんにお誕生日プレゼントとしてさしあげました。
   
 
   ・初夢
   
       2004年年賀状としてさしあげました。
       こちらに差し上げたSSはすべて「Treasure」にて掲載されていま す。 




DolphinUさん
   
    
・犬モ喰ワナイオハナシ 
       悪魔同盟の同士・まっくさんからのお誘いで、
       一も二もなくこの「ごく甘バ カップル企画」に参加させていただきました.
       いや〜、バカップルは書いていてとっても楽しかったです♪
       「祝い事他」→joe&fran ラブラブバカップル企画〜♪ で掲載されています
   
    ・
方向音痴な・・・
  
    
・防護服のお手入れ風景
      同士の「こんなゼロナイは嫌だ」を拝読していて、フツフツと湧き上がってきたのがこの2作・・・。
      特に「方向音痴な・・・」は壊れたジョーくんがお好みでない方にはお勧めできません(邪笑)
      こちらはNovel「サイドストーリー&補足話→ 新説(?)・こんなゼロナイは嫌だ!にて掲載さ
      れています。
      そうそう、同士と私の悪魔な会話(メールでですが)のおまけもあります(爆)




上昇気流さん
 
 
    ・飛鳥へ 
    
        オリキャラ飛鳥ちゃんのバースデープレゼントとしてさしあげました。
        健気な飛鳥ちゃんが大好きでついつい書いてしまいました。
        そしてそして、我が家のジェットとは違ってミヤコさんの描かれるジェットはとっても大人でステキ
        なんですヨ。是非、ミヤコさんの描かれたジェットもご堪能いただきたいです。
        「飛鳥の小部屋」→イベントルーム 2003年度にて掲載されています




Blue Wingsさん
   
     ・
玉子酒の効用
        サイトopenお祝いだったと思うんですが・・・間違ってたらごめんなさいね〜
        My設定でフランちゃんは酔っ払うと・・・
        って、それがメインのお話じゃないんですけどね(笑)
   
     ・
Kiss Kiss Kiss !!!
        サイト開設1周年のお祝に差し上げました。
        私が得意な「甘くて笑えるSS」です。
        「Kiss三部作」の第一作目・・・と私の中では位置づけられているSSです。
   

   ・張々湖飯店アルバイト店員定着大作戦  
 
        メッセ仲間のお3人さんにお誕生日プレゼントとしてさしあげました。
 
    
・初夢   
        2004年年賀状としてさしあげました。
        以上は「Treasure」にて掲載されています。
   



華サク季節さん
 
    
Morning Kiss
        「Kiss三部作」の第二作目・・・私の中では位置づけられているSSです。
        こちらもやはり「甘くって笑えるSS」。多少ジョーくんがへたれ気味???
        ところで、こちらは「Kiss三部作」第一作目と、共通点がいくつかあるんですが・・・
        おわかりになりますでしょうか?
        あ、すみません、第三作目は・・・未だ執筆中でございます(だめじゃん)
   
   ・張々湖飯店アルバイト店員定着大作戦   
        メッセ仲間のお3人さんにお誕生日プレゼントとして差し上げました
  
    
・初夢   
        2004年年賀状としてさしあげました。
 
    
・花吹雪の中で
        サイト開設2周年記念でさしあげました。
        GALLERY「嬉しい頂き物のお部屋」に掲載されています




My Fovarite Thingsさん
  
    
・ぬくもり
        しまさんのとってもやわらかな絵が好きで通っていまして、その中の一枚に触発されて書いたのが
        これなんですが、しまさんに送りつけてしまったら
        「こっちの方が・・・」
        と、優しいしまさんは新しい絵と一緒にアップしてくださいました。
   
   ・穏やかな風景
 
   
・夢
       以上はすべてPresentsに掲載されています




たいようとつきのおうちさん
  
   
・初夢 
        2004年年賀状としてさしあげました。
        「いただきもの」『2003クリスマスカード〜2004年賀状&寒中見舞い』♪♪♪に掲載されて
        います




恋スル機械さん
 
  
   ・初夢  

        2004年年賀状としてさしあげました。namakoさん力作の壁紙・・・
        ヨダレものでございます・・・(←こらっ)
  

    
・ジョーとフランの雪国旅行顛末記  
        サイト開設2周年のお祝に差し上げました。
        コレを書いている頃はメッセ全開の時期で、書きながらnamakoさんやゆうさんにお見せしたり
        していました。楽しかったなぁ〜・・・(トオイ目)


   
 ・風邪引き
        風邪をひいたnamakoさんへと梶野望都さんが描かれたオエビの絵とnamakoさんの書き込
        みを元に恐れ多くもSSを書き上げ、namakoさんに送りつけちゃったら、namakoさんの
        ご尽力でコラボ作品となりました。namakoさん、梶野さん、thanksです
        以上のSS はすべて「GIFT」に掲載されています













-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
   ・希望
       桜花さんのサイトOpen1周年記念に差し上げました。
       その後、桜花さんがサイト閉鎖なさいましたのでこちらに掲載いたします。。









                                 map 





  図々しくも、お友達のサイトさんに押し付けてしまったSSの数々をお贈りした先ごとにまとめました.。
  お贈り先のサイトさんのお名前をクリックするとそちらのTOPページに跳べます。



拙い作品を受け取ってくださった各サイトのサイトマスター様、どうもありがとうございました。

このページの壁紙はFour Seasonさん、ラインはikoiさんからからお借りしました

Bouquet
Bouquet