空への招待

このページの壁紙は空色地図さんからお借りしています

おい、なにしけたツラしてるんだよ。

なに・・・。お前、またケンカしたのかよ。
ったく、飽きもせずによくやるよなぁ、お前達ってよ。
で、今度の原因はなんだ?
どうせ、またジョーのヤツが、他の女に優しくしてた、なんてとこだろ。

え?なに、図星かよ〜。
で、頭に来てヤツを放り出して一人で帰って来ちまったってか?
しょーがねえなぁ〜。

そんな、しょっちゅうお前を泣かせるようなヤツ、やめちまえ。
きれいさっぱり別れちまえよ。

あんなヤツと付き合っていたって、この先もロクな事ねぇぜ。
浮気ばっかで、お前の神経がズタボロになっちまうぞ。

え?浮気じゃない?困っている人に親切にしただけだ?
優しいから困っている人を放って置けないんだってか?

だってよ、アイツが助けたヤツって、全部女だぜ。
しかも、黒目がちの巨乳美女!!ばっかじゃねぇか。

ふふん、たまたま、そういうのが続いたってか・・・。

どうせ、今度の相手だってそうなんだろう?

それ見ろ。大当たりだろうが。
言っとくがな、アイツのそのクセは一生直らねぇぞ。どうする?

いっそのことオレと付き合うか?
オレはジョーなんかとは違って浮気なんかぜってぇしねーぜ。

い、痛ぇな。
なにも殴る事ねぇじゃねーか。

ははは。
そうやって、怒るところを見ると、ジョーに愛想が尽きたってワケじゃなさそうだな。
よしっ、今からオレと空中散歩としゃれ込むか?

空はいいぞ。
マッハのスピードでかっ飛ぶとイヤなことなんかどっかへ吹っ飛んじまうぜ。
もちろん、ミッション以外での時限定だけどよ。

善は急げ、だ。
今すぐ行くぞ。
ジョーが帰ってくる前に行っちまおうぜ。





                  map / menu



                              2009/03/09