ここにはメンバーの日常生活を描いたものをおいています。
もちろん、ジョーとフランソワーズも出てきますが、あくまでも仲間の中の二人ということです。

空への招待
      ジェット流、「ジョーくんとケンカしちゃったフランちゃんの慰め方」のお話。

Very very short stor
      「ステキ!」とフランちゃんが欲しがったものは?

もうひとつの『ヨミ編』その後
      ジョーくんのお誕生日にアップしちゃった起きて破りなSSです。
      主役はモチロン我らがスカール様(←こら!・笑)
      若本規夫さんの声でお読みください


伝えたい
      口下手なジョーの苦悩???

一難去って
      ある日ジェットに降りかかった災難とは?

凛として
      フランソワーズ流生き方?

とある騒動と再会 そして・・・  ※ギルモア邸新年の風景(仮題)を改題しました4,5をupしました。
      新年早々、フランソワーズが感じ取った気配は騒動の前兆だった?
      そして、意外な人物の登場・・・

On the 6th Month
      張大人から見たジョーとフランソワーズって・・・


On the 1st Month 
      エスパーベビー:イワンはジョーくんとフランちゃんをこんな風に見ている?(笑)


イワンの初夢
      え?イワンがおにいちゃんになっちゃった?


     無口なジェロニモが珍しく語っています。

親の心、子の心
      とある晩、ギルモア邸に響き渡る叫び声・・・。
      そして事態は思わぬ方向へと・・・


幻なんかじゃない
      ある夜のジョーくんの不思議な体験・・・

島村君的 西欧人ノ拉麺ノ食シ方ニツイテノ考察
      ある日、フランちゃんとアルベルトと共に食事に出かけたジョーくん。
      そこで・・・


On the 4th Month
      ジョーとフランソワーズを見守るアルベルト

今日は釣り日和♪
      張々湖の情報で釣りに出かけたメンバー。
      全員が揃ったところで事件(=騒動?)が起きないわけがない?


焼いもの詩
      フランちゃんと顔なじみの焼き芋やさんが連れてきたとある人物が持ちかけてきたお話とは?

イワンの子守唄
      1週間もぐずり続けるイワン。そんなイワンをあやし続けるフランソワーズ。
      そして、二人を心配するジョーに、ジェットは昔のことを話して聞かせます。


It’s a rany day
      フランソワーズ流『梅雨の楽しみ方』

グレイ伯爵のティータイム
      ふとした弾みでけんかをしてしまったフランソワーズとグレート
      そんな二人がティータイムの紅茶で仲直り・・・

三寒四温
      早春とはいえまだまだ寒い、そんな季節のお話です

ESCAPADE

      今日は何もしたくない・・・
      そんな気分の日、フランソワーズは・・・










                              map / back  




このページの壁紙は空色地図さん、ラインはikoiさんからお借りしています

=メンバーの日常=
Ordinarily