ここには ジョーとフランソワーズの恋人としての姿を描いたものをおいています。
もちろん、ここでのジョーくんとフランちゃんはラブラブの恋人同士です。
ただし、年齢制限のあるようなものはおいてありませんので、悪しからずご了承ください(笑)


Sweet
  
  ここにはチョイ甘から、ごく甘まで。
  甘い甘い二人の姿を描いたものをおいてあります。
  万一、胸焼けを起こしても責任は負いかねます?


Bitter  
  ちょいと痛いor暗いものをおいています。入室時にはくれぐれもご注意を
  ただし、私の主義に反するものはおいてありませんので、その点ではご安心を・・・(笑)


Series 
  その名のとおり、長編(私にしては・笑)をおいてあります。



                     map / back




このページの壁紙はmacherieさんから、ハートのアイコンはPupulaさんから、ラインはikoiさんからお借りしています

=恋人たちの風景=
Joe & Fran

只今   は開設後に掲載したものに貼付されています