ここにはジョーくんとフランちゃんのあまいあまいお話を
置いております。
ただし、年齢制限はございません(笑)




願 =クリスマスの朝に= 

    穏やかな朝にジョーの思うことは・・・

フランソワーズに愛をこめて
    最愛の女性(ヒト)フランソワーズの誕生日を間近に控えたジョーの苦悩?

Half
    ジョーが子供の頃から抱える小さな小さな心の傷
    それを癒したフランソワーズの一言


The 39day
    え?ギルモア博士がフランソワーズに赤い薔薇の花束を???

イワンの初夢
    イワンが思い描く未来・・・。

陽だまりで・・・
  
 リビングルームでの穏やかな情景。
    このサイトの名前の由来になったSS???


めりー苦りすます!!(笑)

  
 毎年フランソワーズのクリスマスプレゼントに頭を悩ませるジョー。
    果たして今年はどうするのか???
    クリスマスプレゼント(?)としてオマケつきです(笑)

ボクが・・・を好きな理由(わけ)
    もちろん、「・・・」に入るのは・・・?

どうして?

  
 某団体さんに差し上げたブツを改修したブツ。
    ジョーくん、カッコイイんだかヘタレなんだかよくわかりません(笑)

仔猫のらぷそでぃー
    二人のケンカのそもそもの原因は???

好きということ
    結局は・・・そういうことなんです。
    というお話です。


White Morning

   
爽やかな朝の情景を描くつもりが・・・こんなになっちゃいました(笑)


ボクヲミタスモノ
    同じタイトルの曲から妄想が・・・
    この曲を教えてくださったNさんに感謝です・・・

余韻
   
もうっっ、どうにでもしてちょうだい、な、ごく甘SS。
    胸焼けしても責任は負いかねます(笑)

眩しいっっ
  
 フランちゃんを見守るジョーくん。
    でもでも、しっかり振り回されちゃっています(笑)
    ミサオさんのキリリクで書かせていただきました。

ジョーくんのナヤミゴト
   
ジョーくんの人助けが、あらぬ方向に発展しちゃったというお話(笑)

ミモザの花束をキミに・・・
   街に買い物に出かけたフランソワーズが見たのは、彼女の知らない女の子と
   楽しげに歩くジョーの姿。

For You
   フランソワーズの誕生日に仕事が入ってしまったジョー。
   彼のとった行動は?




                map / back 





Sweet

このページの壁紙はcocoさんからアイコンは神楽工房さんからお借りしました