Bitter

こちらには、暗いor痛いお話がおいてあります。
読む読まないはご自身の判断でどうぞ
読後の苦情は一切受け付けません。
ただし、誓って背徳・アンハッピーエンドはございません。
その点ではご安心ください。

慟哭

    心の傷を抱えるフランソワーズ。その彼女を見守るジョー。





   
一人の人間としての自分とジョー、そして戦士としての自分とジョー。
   その間(はざま)で揺れ動くフランちゃんの心



花影

   
戦闘中に負傷したフランちゃんに対するジョーくんの思い。
    正直、痛い、暗いお話です・・・。


だから・・・

   
どこ落ち後のお話。

蒼き瞳に・・・

   
とある目的を持った男がフランちゃんに近づいてきます。
    しかし・・・ 








                       map / menu







このページの壁紙は7Sryleさんアイコンは神楽工房さんから、からお借りしています