Port Townご愛顧感謝企画
 「熱愛発覚」

  Port Town
にて行われましたイベントでクイズ正解者限定公開となっておりました、
  





アンソロ本
 Stay with you
         発行者:江里慶さん  後援:奈々海祐浬さん

     家族の風景
     On your birthaday
            
              この頃しょっちゅうお邪魔していた、SECRETさんで参加者募集を知り、散々悩んだ挙句に
              参加させていただきました。
              私以外の方はもう、素晴しい方たちばっかりで少々↓↓↓でしたけど・・・。
              本の紹介は「Le ciel」さん「Link」⇒「Special Link」で・・・


           「Stay with you」発行時のお約束の期間が過ぎましたのでこちらでも展示させていただいております。





Web企画
 Summer PT
            主催:SPRITE_3rdさん

     緊張の夏
     真夏の午後(ひる)の夢
          
             SPRITE_3rdさんの発案でCAN'S COTTAGEのCANさんとPortTownの住人一同(桜花さん 
             Sound of Wishさん、Fortunataさん、私)の総勢6人で参加させていただきました。
             緊張の夏は6人によるコラボ作品。真夏の・・・は私の個人参加作品です。
             「COCOA Brown」さんの閉鎖に伴い、私の個人参加作品である、「真夏の午後(ひる)の夢」のみ
              こちらで展示させていただいております






Web企画
 薔薇の季節は過ぎても
                 主催:SPRITE_3rdさん

     蒼い薔薇

            メールでお誘いを受けちゃって参加させていただきました。
            ちょうど青いバラのことを新聞で読んでいたもので、それを題材にしてあっという間に
            書けちゃいました(笑)。

          「COCOA Brown」さんの閉鎖に伴い、こちらに展示させていただいております。





CD
  =KIZUNA=
               発行者:飛鳥大希さん

     

            CD発売より相当期間が過ぎましたので、こちらでも展示させていただいております。





Web企画
  Sweet Library
               主催:飛鳥大希さん 
               運営協力:本村ゆうさん・スキピオ(現・剣持葵)さん・はるはるさん

    
      ゴカイ

            オンでもオフでも仲良くさせていただいた4人が主催ということで、問答無用?で
            送りつけ参加させていただきました(笑)。
            跡地は残っておりますが、扉のみですので、こちらで紹介させていただきます。





コラボ作品
  連載ニャララ
                主催?: namakochanさん 
                参加者:うさきちさん ennさん 桜花さん mikaさん みさやんさん 水無月りらさん MIYU

            好奇心が全ての元凶となった、強制参加型コラボ作品(←こらこら)
             「読んだ者は全て参加しなくってはならない」という鉄の掟(笑)を知りながら火中の栗を拾うような
            危険を冒してしまった参加者たち・・・
            時に抱腹絶倒し、時に頭を抱え、ようやく出来上がったのがこの作品・・・

            「恋スル機械」さんの「GALLERY」⇒「Novel」⇒「コラボ小説」にて展示されています。








                                     
map / menu 









このページの壁紙はWeedGardenさんからからラインはikoiさんからお借りしています。

Events
Events